• 2012-04-08

    かりゆし58 - [歌詞]

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/jplyric-logs/204003473.html

    かりゆし58-ゆく風の沖縄からのロックバンドかりゆし58にニューシングル。

    タイトル曲「ゆく」は1首是“人と人の間の連絡・絆」をテーマにした新曲。

    融合した沖縄民謡の元素の王道ロック曲誕生。フジテレビジョン係音楽番組『HEY!HEY!HEY!』3〜4月テーマソング。

    また、C / W曲収録した「どうあいちゃんままたな。

     

    かつてやウールとおはないにかマグニゆくし協力「あいマグニがとありがとう」を覚えて、またお金を歌ってきた「ゲリラバラ」の主題歌で、あまり好きでこの四人団体。今回の沖縄から58団を続け、多くの人とよくわからない58団、とても番狂わせが、彼らの音楽は確かに独特のは良くて、彼らの音楽に楽器と音楽に作詞はとても打ち解けて、そしてホームおじさんの声はほめられること、音楽スタイルは穏やかで、今回のタイトルを「全開の唄」は良い例。次曲「幸せーふつぶしほどうたへ」が聴く人の感じはとても幸せな感じで、実はすばらしい物事の多くは、忘れて不愉快で、これは歌の主旨の意味。

    分享到:

    历史上的今天:

    2012-04-08