• 2012-04-05

    天王木村好夫 - [歌詞]

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/jplyric-logs/203058034.html

    日本のギター天王木村好夫の究極のベストアルバム特選19首経典名曲(中に売れ数曲はすでに津々浦々に知れ渡っている懐かしい歌、そして日本語)を採用しColumbia Music原始マザーテープ鏤骨サウンドを超え、音質一般市販のバージョン。
    木村好夫の演奏が巧みな技巧は工夫を凝らしてまぶしい技、不疾不徐、指先の大家で絶好の風格。Denon熱級録音効果が現れ、ギターラインはっきり旺盛で、きらきら透き通る、飄々が霊絶好の聴覚を感じて、言うことができるのはギター演奏のモデル級の録音。
    日本の地位を最も崇高な「ギター天皇」木村好夫は、絶妙の優れたギターの演奏の技巧を解釈日本演歌広大なファンの好感のほかに、彼のアレンジと演奏スタイルはもっと全体のアジア音楽の発展は肝心性の影響で、木村好夫の演奏はすでに1つの時代の思い出。
    多くの重視の音質のシニア乐友心に、木村好夫よりは「熱」の代名詞は限り、彼のアルバムには必ず録音絶好の作品。各国の多くの有名なギター演奏家はいつも表現で難度の高い演奏の技巧に圧倒されて、木村好夫はない。その演奏の技巧を受けて数十年はとっくに各界の肯定的だが、彼はいつもペースで優雅不疾不徐、軽快に喜びの表現に見えた曲は動く上調子;解釈叙情優しい歌はあまりいません悲しみ扇情的なので、聞く木村好夫の演奏会が1種の自然はなめらかで、気楽に落ち着いた感じ。

    分享到:

    历史上的今天: